

スキー


授業のスキーようやく終わった!!

1回目
午前
靴が合わなくてスネが痛い

午後
めんどくさいから足痛いんでってやめますで終わり

2回目
午前
靴調整できることを知らされて幸せ
テストは余裕で合格

午後
ずっとポケモンの話して
最後に1回滑った


今週後一回遠足であります
正直めんどうです

DM殿堂のお話


お久しぶりです

バイトが終わるのが9時ごろで帰ってくるのが10時30分

次の日学校とかの毎日なんでパソコンつけて
動画みたらすぐ寝てるのが最近の日常生活です

まぁ楽しいんでいいですけど

まぁ本題で
DM殿堂出ましたね

ソースは公式です

プレ殿
M
キリコ
紋章

殿堂
カラフルダンス


・・・M
まぁ妥当
ビートが少し静かになるかなーと思うけど化身イダ強いし
まだビートはいそう

・・・キリコ
ようやくお役ごめん。これで馬鹿なコストふみ倒しはなくなる

・・・紋章
キリコをまわせるから流石にかかっちゃうかー
これからは父の時代ですね

・・・カラダン
宝の気が狂った瞬間であった



Nエクス規制するきがなさそうで
次の環境はNエクスザビとか
ビートとかそこらへんかな?

5cの息が途絶えていく・・・

バイトのお話


月曜日からバイト出てきました

平日は4h
土日祝日は8hとまぁ普通ですね

月曜日
17~21
裏でずっとパソコンしてた

火曜日
17~21
裏でずっとry

水曜日
チーフに色々教えてもらった

木曜日
やっと休めた

金、土、日もバイトあります

足が痛いです
スキーマジしね




メモ
ベッド(10000
PS3(30000
3ds(15000
PSV(30000
地デジTV小さいの(20000?
カード(∞

カードとかのお話

北海道でDMの需要が下がりつつあり
しかも最近vaultですら回してません

もう潮時ですかね?引退見えます

まぁ北海道でのDMのメリットデメリットを考えます

・メリット
カードが安い。
毎週大会がある。

・デメリット
人が全然いない(最近多くて20~25)。
売値が安い(世界の万代は別格)。
北海道でE1とかの大会がない。

つまりまとめると
カードは安いんだけどネトレしなきゃアド損する
ネットから安く仕入れて売るって手もあるけど
よくいく店でDM売っても高レート以外ゴミだから
万代いかなきゃアドとりにくいってのもある

VGだと
・メリット
新規カードゲーム。
ルールが簡単で小学生でも理解できる。
高レートを引くとアドが取れる。
地区大会を年に二度開催している。
毎週大会があり、いく店によっては商品券とかがある。

・デメリット
運要素が強すぎる
カードが少し高い

このくらいかな?

まぁそれだけ北海道じゃDMがゴミってことがわかる
これはもうやめざるを得ないwww

最近VGのモチベやばいんでVGにお金投資したいです

遊戯も少し興味わいてきたけど勝てる気しないからVGでいいや

そんな感じです

ヴァンガードレポ

久々に北グリいってきた

店内色々変わってたけど狭さは相変わらずでした

使用:究極シャドパラ

一回戦
ジエンド軸かげろう


ダブクリ2回やって追撃でクリめくってれば余裕

二回戦
不戦勝

三回戦
シュテルンアシュラ


4-4で攻撃して2枚めくれるガード値で
ヒールめくれて3-4になって余裕できたから
効果は全てヴァンガードで冒険してクリめくって乙ニャン

四回戦
ダクイレ


相手G3ライド時ダメ5で守りながら
余裕で勝ってた

五回戦
アンバー軸かげろう


小学生で4-0は凄かったよ
弱かったけど

決勝
ネオネク
×

10kPBDじゃ11kで殺される

結果:準優勝

1000円分の商品券いただきました

来週もいこうかな?
プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
