スポンサーサイト


海へ


海へいってきました

9時に学校集合なのに起床が8時

学校まで約1h


うわぁぁぁぁぁぁ

って感じで学校へ

とりあえずなんとか間に合い集まって出発

途中のイオンで肉やらなんやら必要なものかって海へ

ついて場所確保

コンロを使用するのでちょっと海から離れた場所でした

とりあえず着替えてお茶を飲みながら雑談

海へ行った組が帰ってきたので交代して少し流れてきました

いやー、5~6年ぶりに海へ入りかなり冷たくてびっくりしました
しかも風があってちょー寒い寒い

15分くらいで戻り昼飯

まぁ昼は焼肉でした
5人いて結構食べる面子でしたので肉が足りるか不安でしたけど
意外とあまり食べれず2パック目で海へいった人が多かった

まぁ俺は日焼けするのがイヤなんでずっと肉焼いてました

おなかいっぱいになったのでもっかい浸かりに海へ

もっと冷たくて発狂しました

そして上がりまた肉を消化

そしてほぼ食べきり友人からゴーグル借りてはまぐり探索へ

見つからなかったので友人のを1ついただきました

調味料なしでしたがおいしかったです

まぁはまぐりさがしていたせいで日焼けしましたwwww

そして帰宅しました

夏休みの思い出ができてうれしかったですww

秋はなんか温泉へいくらしいですww

まぁお金に余裕があればいきますかね

海

きれいに見えますが水中には海草
浜辺には海草www

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
