スポンサーサイト


一段落つきました


国家試験もようやく終わりこれでやっと夏休みですね!!

まぁ夏休みといっても後2週間しかねぇwww

国家試験は2番目に出来ました

出来はまぁまぁいいところで
多分受かるんじゃないかなー?って思ってます

そんなこんやで適当に

国家試験後は親に面接いけ言われたんで面接いきました

そして人手が少ないので即採用されました

まぁまだ仮採用ですが

今週の土日に一度出勤してもらうという形で

それを通してやるかやらないかを決めてくれのこと

まぁバイトしてお金稼いでカードやPCや色々ほしい学生にとっては
このチャンスを無駄には出来ない
というね

まぁいやな仕事でもきっちりやって給料もらうさ

とりあえず頑張りましょうそうしましょう

DMの方は
青Mがいい感じになってきて嬉しい
たまに負けるけど8割型取れてるからいいんじゃないか?
レギュ0はなんか色々難しい
環境が未だに読めないのが難しいね

今日はレギュ0だから大会デマセンヨー

明日は多分通常なんででますけど

まぁこんな感じですねー


コメ返
北ナスオさん

ありがとうございます
なんか最後は鬼畜ですいませんww

国家試験はなんとか頑張りました
後は結果を待つのみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
