

vaultレポ

使用:10戦しかまわしてなくてろくに構築されてない青M


一回戦
arashishoさん
θGENJIt白

http://dmvault.ath.cx/vs1139166.html

ジャスミン→進化→イダ→イダで終わり

二回戦
佐中さん
5cラン

http://dmvault.ath.cx/vs1139184.html

コントロール系統にはやはり1枚でもゴーゴンがくれば遅延できる
そして殴って終わり

三回戦
waterfallさん
ドロマー次元 リペア

http://dmvault.ath.cx/vs1139284.html

ゴーゴン→進化→Mと綺麗に回って勝ち

四回戦
末永先パイさん
赤緑速攻

http://dmvault.ath.cx/vs1139296.html

展開に負けず殴り返してシューティング→イダで殴り押し

準々決勝
みさいるずさん
根暗

http://dmvault.ath.cx/vs1139353.html

ジャスミン→進化→イダ→イダ

はい勝ちー

準決勝
イワンさん
5cラン

http://dmvault.ath.cx/vs1139397.html

ジャスミン→ゴーゴン→イダ→Mシューティング

つまりゴーゴン

決勝戦
セキボンさん
ドロマー次元 リペア

http://dmvault.ath.cx/vs1139457.html

3t目にゴーゴンが手札に3枚ありました

結果:優勝

2010/12/30以来の決勝
前回は準優勝という結果で負けました
そして今回優勝することが出来ました

やっぱり自分は考えるより考えずに突っ込む方がいいんじゃないか?ww
と思っちゃったりしちゃったり

でもコントロールはコントロールなりの面白さが詰まっているので
ときにはそういう感覚を確かめるのもいいかもしれません

優勝できてうれしかったです



明日は国家試験本番
この演技が明日まで続けばいいなー^^

おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォローどうもです。そして優勝おめでとうございます。小樽勢としてはセキボンさん押しでしたけど笑

明日というか今日ですが国家試験ガンバです。
プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
