スポンサーサイト


19日からずっと

かいてなかった

そして今日が多分ブログ1ヶ月記念

やったしょやったしょー

まぁ簡単にまとめる

・・・19日
講習

・・・20日
2時間授業
だけど講習
早く終わって暇だったからあんこいって遊戯出てきた

使用:ラップ

一回戦
墓地BF@中学生
○×○

しっかりと構築されていて辛かった

一本目
GBAくらうけど力量でぶんぶん

二本目
星屑たててエンドしてシロッコ出してきて
墓地シンクロでアームズで宣告うったら
うてないといわれて集約パンチされてオワタ

三本目
弾圧はられて死にそうになったけどサイクロンで
ぶんぶんしてモグラとサイドラで殴ったらモグラが
ヴェーラーされてGBAくらったけどバックの聖槍ドヤして勝ち

二回戦
メタビ@中学生
×○×

一本目
収縮連続でアッー

二本目
ふふん

三本目
裂け目でハンドで腐っていたスコールでしたまる

結果:二没

・・・21日
体育文化大会
種目:ソフトボール

一回戦
情3-B
×

ドヤ顔で先攻後攻選んでいいですよ^^っていったら
相手の野球部員キレてその野球部員を敬遠させたら
もっとキレてうてなくなりました(照


・・・22日
体育文化ry二日目

クラスで麻雀してました


・・・23日
講習
頭悪くて皆二回目で試験受かって僕は四回目でうかりました

・・・24日
試験本番
多分イケたとおもいます


そんな感じで

vaultはまったく触れてない
最近は雀龍門しかしてないかな
8月5日と14日にイベントあるからそれに向けてガムバル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログについて

急な話で申し訳ないのですが、ブログを閉鎖することにしました。
お手数かけますが、相互リンク欄から私のブログを消すようにお願いします。
ご迷惑をかけ、大変申し訳ありません。

雨と五色 れいん(http://plaza.rakuten.co.jp/rainbow5c/) きょろ
プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
