

最近色んなデッキタイプが思い浮かぶね

今日はテストでした

現社
赤点はないだろう

現文
授業に出てないことが多かったから辛かったけど漢字余裕でした

英語
英語面白くて仕方ないんだけど



眠い

そして今日朝GEOいってなくてDVD返し忘れたっていうね
延滞いくらかかるんだろ


帰宅してvault

AKIちゃん相手にトースト回してた
テストのとき脳内で考えたトースト意外に面白くてよかった

けど色々悪い点もあったからそこらへんを見直す

その後ゴーズ㌧と1時間ほどニコ生
時間が時間だから合計で2~3くらいしかいなかった

そして色々回してさっきザビ・ミラを使おうって思ってデッキ考えたんだけど
個人的には根暗がしっくりきたね
いや、アナカラーでもいいんだけど
ハッスルがないからドロソうたなきゃハンドが枯れる

てわけで根暗祈祷師組んでみた


4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x フェアリー・ライフ
1 x 母なる紋章
4 x ハッスル・キャッスル
3 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
2 x 光牙王機ゼロカゲ
4 x 解体人形ジェニー
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
2 x ローズ・キャッスル
2 x 腐敗聖者ベガ
2 x 無頼聖者スカイソード
1 x 時空の幸運ファイブスター/天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター
3 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン


ザビミラで小さいの食べて
ファイブスター・シュヴァル2 か
アンタッチャ・シュヴァル2 
場に応じて出すのを変える

アンタシュヴァルで次のターンで
ラストストームって感じなデッキ

ライフ4にしてブースト12スタートでもいい
結局ほかはザビミラの餌って感じ
まぁ見ての通り・・・1000ラインが多くて
ローズ1枚でかなり辛くなる

ダルマは腐るから入れない
いや、入れてもいいけどスペースがない
ならハバキ4とかにして回収しっかりして大量展開したいわ

とりあえずトーストとこれを少しずつ調整するかな
Mはジェニー入れるスペース探さないと始まらない
同型とか色々辛いんだよ!!
シノビ抜けるの強いからイイネ!!

てなわけで勉強してくる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
