

DM、遊戯レポ

昨日ゆうゆさんから
俺が勝ったら明日君が本店きて
君が勝ったら明日俺が二号店いく

という賭けをしました
ゆうゆさんはネット環境がなくて
代理にぷらんくをおきました

とりあえず簡易レポ

使用:M
ぷらんく
根暗
×○○
http://dmvault.ath.cx/vs1090042.html
http://dmvault.ath.cx/vs1090062.html
http://dmvault.ath.cx/vs1090076.html

まぁなんとか二本とれてよかったーって思ったけど
色々と今日大変でした

カラオケいこうってなって
9時50分に二号店集合で
寝坊して9時20分に起きて
準備して9時40分に家でて
ついたのが10時10分で
相手も寝坊して
結局11時

だから11時がよかったのに(バンバン

面子:ゆうゆさん、ゆうゆさん彼女、俺

見てのとおり俺空気

とりあえず13時前まで歌う

収穫はGod knowsが91点
イイネ!!

で二号店いきました

DM
使用:根暗
一回戦
ぷらんく
ドロマー


墳墓うちたかったけど自マナにガードホール3あって悩んでたらハンデスされる
相手ランブルで殴ってくる
なんとか耐え切る

ガード穴から除去連打してDDZで場を返しておしまい

準決勝
大人
黒t白青ザマル
×

手札がご臨終してた

結果:ベス4


そして友人を待つためにずっと垂れ流しにされてるアニメを見てた

友人こなくて萎えたけど遊戯大会が目当てだったんで別にいいです

使用:サイドが足りないスクラップ


一回戦
中学生?
検討
○○

二戦目はブレイカー3引いてバック消して無双してた

二回戦
高校生
六武
×○×

相手1、3戦目必ず初手シエンしてきて無理
パペプラとスカウター引けなくて終わり

結果:二没

久々でたのしかった

帰りはマックで遅い昼食べて帰宅

明日は全校応援だそうで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
