スポンサーサイト


DM全国


先程決まったんでご報告します

オープン
優勝
名古屋代表
phonenixさん
ドロマー

準優勝
BRAINさん
ドロマー

どちらもいい戦いでした
最初はBRAINさん優勢でしたが
phonenixさんのDDZが覚醒して
手札にシャイニーホールでGチャクラがタップ
されてDDZでボード逆転
そして盾を全部割り切られる
BRAINさんはそこからバイスホールでDDZ
ストスパで相手のDDZを解除させてターンを返す
このときBRAINさんの手札は5
そして相手はDDZとアタッカー1
BRAINさんの手札にはハヤブサがありこのハヤブサを抜かなければ
phonenixさんは負けていたアンラッキーダーツでそのハヤブサを抜き
勝負が決まりました

両者とても素晴らしい戦いでした


レギュラー
優勝
名古屋代表
Mロマ

準優勝
黒緑

黒緑先攻で開始されたゲーム
ボンスラスタートで安定して殴っていったが
ザンジに邪魔されて黒緑息が止まる
その間にボル穴、バイス穴で場を固められて
DDZ覚醒して終わり

やはりデッキ相性というものもありますが
どちらも見ごたえがある試合でした

ちなみに両方おやつ勢です


殿堂候補としては
バイス・ホール
ドラヴィタ・ホール

辺りでしょうか?

Mロマも少し危ないですね

殿堂は今週中なので楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
