

テストかえってきたー その2


電気:50点

ハードウェア:80点

物理:36点

現文:63点

合計:229点

総合:450点

ハードウェアど現文が意外にとれたのがよかった

1年3学期末で8教科403点で今回は450点だったので

個人的にはまぁまぁよかったんではないかと思う

まぁ来月もテストあるからまた勉強しなくちゃいけないけど

そして今日は運がなかった

電気の時間に携帯バレるし

前髪切るの失敗するし

反省文かかされるしと災難すぎた(笑

とりあえず明日携帯返してくれないと俺そろそろ死んじゃう

とりあえず反省文がんばりますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
