

vaultレポ

使用:青黒物量

一回戦
シード

二回戦
パンツはくおさん
Mリペア

http://dmvault.ath.cx/vs1058619.html

物量で殴りきっておしまい

三回戦
keiya@argtさん
ドロマーオロチ

http://dmvault.ath.cx/vs1058631.html

シャックが普通に刺さって物量で〆

四回戦
◆ICHIさん
次元ドロマー

http://dmvault.ath.cx/vs1058676.html

中盤テンポとられて押し切られそうになったけど
引き強くて墓地進化引いて勝ち

五回戦
天×橋×吉さん
4c次元
×
http://dmvault.ath.cx/vs1058718.html

ザンジ強くてDDZでごり押された

結果:ベスト8

今日はいいところまでいけたんじゃないか?ww

明日は弁当作らないといけないし朝から大変だな

とりあえずターミネーター4はあまり面白くなかったです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
