スポンサーサイト


大会レポート


朝11時くらいに家を出て12時前に平野本店へ

K間君、Y崎兄弟、ペコ氏、A達さんがいました

まぁ適当にK間君達とフリーしてたら
えたなさんみたいなひとがきてた

そしたらtaki君がきてtaki君が話してたから
もしかしてと思い聞いてみると


愛馬さんでしたww

とりあえず挨拶しときました

その後白猫さんがきてVGフリーして1-2
面子が揃って大会

ふとももsは遅刻でした

使用:根暗

一回戦
S山さん
黒ジュカイ
○×○

一本目
相手展開後からのトップ墳墓が強くて勝ち

二本目
初手墳墓でカムスタ怖いから後から回収しようと思ったら
引けず展開されて終わり

三本目
墳墓のうつタイミングが微妙で困ってたけど
相手墳墓警戒して動かないからDDZからごりおしに走って終わり


二回戦
根絶さん
黒単デスパペ
×○○

ここらへん覚えてない

とりあえず根絶さんに公式戦で初勝利できたんでよかった

三回戦
ペコ氏
赤青鳥GENJI
×○×

地雷をとめることはいつになったらできるの

結果:三没

雛とぷらんくとあんこ2に遊戯非公認しに

使用:墓地BF

一回戦

ジャンド
×○×

クェーサーゲー

結果:一没

そしてDVD借りて帰宅

暇だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
