

予定


金曜日
放課後
平野本店に予約しにいって
その後帰宅して飯食ってゆうゆさん家
整理して調整して寝て起きてミチオ2

土曜日
13時からDM
ここから悩む
14時北グリDMorVG
15時ミチオ2遊戯
15時あんこ2DMor遊戯

個人的には遊戯は早いかなー?って思ってるから
時間に余裕があれば北グリ
ないならあんこ2
気分でミチオ2で遊戯かな

日曜日
13時からあんこ2でVG
14時から平野本店でDM

そして親が会社研修で家空けてるから
17時からあんこ2で遊戯かな?

そして帰宅

こんな感じでいいか


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
