

テスト初日


まぁ大会の後しっかり電子回路やったんですよ

疲れたので12時前には寝ましたが(((

まぁとりあえず簡単に

一時間目
現代社会
予想:40~50点

原発についての問題は語群あって楽だったけど
ほかのことについては覚えてる限りで頑張った
とりあえず辛かった

二時間目
物理
予想:50~60点

公式を3つだけ覚えて頑張った
語群問題で点数稼いだり
その公式3つに当てはまる問題を
解いたりしてた

三時間目
電子回路
予想:70~80点

一番難しいと予想してた科目
だが舐められたかのように
問題が簡単すぎて糞吹いた
昨日ワークをノートに写しといてよかった


とりあえずこんな感じかな

明日は数学が壁
とりあえず大会までに公式や解き方などを
少し理解して頑張ろう

あ、ポケモン楽しい
現在pt:ジャノビー17・マメパト11・ムンナ13
モグラほしいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
