スポンサーサイト


大会レポートでも

20日の夜にゆうゆさんに呼ばれて
ゆうゆ宅へ移動し整理を手伝ったり
少し調整したりして就寝

21日は五合庵へ行きました
久々に店長に会いました
相変わらず元気そうでなによりでした

旭川からeternal jokerさんが遊びにきてくれました

使用:根暗

一回戦
eternal jokerさん@4c次元
○○

一本目
不滅大蛇と思いながらプレイ
相手ドロソ引けず展開して〆

二本目
ここで初めてアヴァラルドを見た
相手ドロソを引くもハッスルの方が強くて勝ち

二回戦
中学生@赤緑白黒次元
○○

一本目
チャクラゲーからのDDZで〆

二本目
上と同じ

準決勝
中学生@黒緑速攻
○××

一本目
薔薇城からテンポ取れて
展開して勝ち

二本目
事故を起こしてごり押されて負け

三本目
展開力にごり押されて負け

結果:ベスト4

まぁまぁな結果

ミチオ本店へ移動

使用:根暗

一回戦
シータ源氏

ディアスを覚醒させて相手投了

準決勝
ゆうゆさん
不滅大蛇
×
やはりデッキパワー差が見えてるから
かなり辛かった

結果:ベスト4

この後ゆうゆ宅へ戻り
ゆーきゃんさんやぷらんく
eternal jokerさんと調整

寝たのが4時前だっけな?
起床が10時ほど

まぁ朝なのでゆっくりお茶飲んで
ぷらんくのモンハンを眺めてました

そして皆起床して五合庵へ移動

久々にアンデットさんを見ました

使用:根暗

一回戦
シード

二回戦
小学生@赤緑速攻
○×○

一本目
青銅→シャイニーチャクラが強くて相手停止
そこからテンポを掴みDDZ覚醒して相手投了

二本目
手札事故でおいつかず負け

三本目
上手くブースト出来て展開して
守りを固めて相手投了

準決勝
ゆうゆさん@不滅大蛇
×○○

一本目
ドラヴィタ穴→大蛇されて・A・出てきて
ハンド差がついて負け

二本目
相手が動いてバルカで場をリセット
返しにゼキアでテンポ掴んでLO

三本目
ドラヴィタ穴→大蛇を不発し
こちらの青銅がハバキに変わり墳墓を
回収して打ってテンポ掴んでDDZ覚醒
させて殴り勝ち

決勝戦
ゆーきゃんさん@不滅大蛇
○○

一本目
ドラヴィタ穴→大蛇されて・A・が
出てくるも返しにロスソをうつ
だが相手は特攻してきて負けたかと
思いきや盾から隼で耐え切り返しにゼキア
完璧にテンポを掴み殴って勝ち

二本目
相手のドラヴィタ穴が重なりそこに墳墓を打ち込み
テンポを掴んで沢山出して相手投了

結果:優勝

凄く嬉しいです

まぁ根暗で初めて優勝したし不滅大蛇にも勝てたので
気分爽快でした

今週はテスト週間なので流石に家にこもって勉強します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
