

IS


xeonさんからラウラスリを提供してもらうことになり
少し気になったIS

友人に聞くとシャルロットが一番人気らしい

まぁ今日のお昼からずっとIS見てました

簡潔に言おう





















シャルロット可愛すぎて死ぬ

とりあえずシャルロットやべぇ

ラウラも中々いいかな

1st,2nd幼馴染とセシリアはちょっといらない

シャルロット最初男だと思ってた
まぁ女の子ですよねー
あんな嫁ほしいわ

さてvaultするか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
