スポンサーサイト


バイト面接


いってきました

合否に時間かかると思ったら

店長「今ねー、畜産の人ほしいからそこに入ってほしいんだよね」

俺「は、はぁ・・・」

店長「大丈夫かな?」

俺「はい」

って感じで決まった

内容的になんかウィンナーとかソーセージとかの加工品を売りつける仕事らしい

後パソコン使った作業とかあるんでまぁまぁって感じです

時間は
平日17~21時
土日13~21時(休憩有

らしいんで悪くないですけど
100hとか毎日出なきゃ厳しいレベル

まぁ文句言えないんでがんばるしかないですね
ちなみに30日からです





あ、vaultなんですけど
多分構築が落ち着くまで出ません
ポイント下がってきてまたこのままじゃ1900台になりそうですww

いい構築ができれば出たいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトがんばっす。
俺も見つけないと親がうるさくrh

Re: No title

北ナスオさん

がんばです!!
プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
