スポンサーサイト


新年初


少し隣町までいってきました

15時前に家出て、郵便局で口座作ってから
JRに乗ってゆらりゆらり

久々に来たんでお店が色々変わってました
前電気屋だったところにハード、ブック、ホビーオフの総合店が出来てました

カードあったんで少しみてたんですけど
吸い込むMCなかったです
またいったときに見てみよう

その後は立ち読みして、友人待ってました
友人に物渡して帰宅

レールガン7巻面白いです

明日は何しようかなー
面倒くさい宿題が後一枚残ってて
それを16日までにやらなきゃいけないという厳しさ

学校17日からですけど未だに起床が9~10時で休みボケが治ってないんで
そろそろ早めに起きるようにしないとやばいです

そういえばバイトの写真撮ってなかったんで明日撮ろうかな?







さっき親に怒られて少しイライラしてます
こっちだって頑張ってバイト探してるのに「バイトしろバイトしろ」って
頭沸いてるんじゃないのか?こっちだって探してるんだっつーの
携帯とめといて連絡手段限られて「パソコンずっとやってるな!!」
バイト探すためにパソコン必要なこと分かってないんですかね
なんであんな親と結婚した自分の母親も気になる
利用されてるとしか思えないんだけどww

後一年たったら出て行くのは知ってるから少し黙っててほしいね
就職は絶対本州にします
北海道にいたら会いそうで嫌だしうるさそうなんで

3年生は頑張るかねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
