

vaultレポ 2012/1/8

昨日日曜日って知らなかった
いや、あのさ、今日起きて9時30分過ぎてて
「やっべ、ワンピース始まってるやん」
って思って布団持ってリビングいってリモコン連打してて
「やってない?あれ?」
番組表みたら月曜日でしたの巻

長期休暇って怖いですね;;


じゃあレポート書きましょう

使用:5c

一回戦
ぼるこんさん@黒抜き4c

http://dmvault.ath.cx/vs1410097.html

最初キリコじゃね?とか思っててよく見たらハバキなくて
ん?って思いながらやってたんですけど
シャイニーでギャラクシー出てきて
まぁ、うんとか思いながらやっていっぱい立てられてたんですけど
メガドラグーンですっと除去しつつ後半までgdgdしてたら
いっぱい並べられてうわぁぁぁってなったけど
吸い込むでデッキ見た限りハヤブサ見えてなかったんで
ハヤブサあるから耐え切れるでしょうで案の定盾にハヤブサ

そしたら相手が投了してくれました

二回戦
茨木和那@蟹@黒緑速攻
×
http://dmvault.ath.cx/vs1410109.html

なんていうか根暗状態な手札で色悪くて厳しかったけど
最後からDNAきて胸熱で吸い込むくれば完璧にテンポ取れた
けどそこまで世の中甘くなかった



やっぱ速攻つらいなーって一番思う
どうしようかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
