スポンサーサイト


昨日


大会は両剣さんに青黒でボコボコにされてました

ブーストN出せれば勝てるデッキなのにブースト安定しなくてそのまま
雪のように流れてボコボコにされてました

最後のシールドでDNAワンチャンあるでと思ってトリガーしたのは吸い込むとか
仕事するタイミング違うて・・・


大会エントリー10分前でキリコ使おうかな?とか考えてたんだけど
最近ジェスターソードってデッキタイプが出てきてどうしようー
とか色々考えてて一応5cにもそれなりに対応出来るカード入れたんですけど
7~8割勝てる青黒落とすのが少し辛かった
両剣さんに勝てればランカーに2~3歩近づいたけど
ランカーだけあって実力差は相手の方がかなり上ってことですね

もっとプレイングと構築をしっかりしていきたいです
大会は基本5c
調整のときに安定していれば他のデッキも使うかも
最近ボルバM作りました

DNAとスロチェきかないチョーツエーとかいいながら殴ってたら吸い込むされるんです
シシマイ入れて黒緑ビートにするぞオラ

そんな感じで試行錯誤してる自分でした

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
