

今年のvault成績


今日優勝すっかもしれないけど今かくわ(((


優勝・・・1回
8月2日夜の部 使用:青M 人数:97

準優勝・・・1回
8月5日夜の部 使用:青M 人数:87

使用が両方青Mとかね
コントロールで優勝したいです;;

暇だから他にも掘ってみた

2010/12/30
使用:5c 人数:59
準優勝

ここはマジワンチャンあれば勝ってた

2010/9/5
使用:アナカラー(ナイト) 人数:30
準優勝

人数(笑)。そして使用デッキの記憶がない

2010/6/21
使用:緑抜きコン 人数:50
準優勝

ボルコンかなんかだろうか

2010/4/1
使用:多分キリコ 人数:41
優勝

使用がオリジンだから多分キリコだろう



あれ?去年の方が結果残してるぞ・・・?

まぁいいや

来年も優勝目指してがんばりまーす


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
