スポンサーサイト


冬休みにやることと今年の振り返りと来年への豊富?


今年ももう5日過ぎますね!!

北海道は毎年寒くて外に出たくないので寒い部屋で
うだうだパソコンいじってるのが一番楽しいかな

今年も去年みたく補修がないからわりと楽してます

まぁ色々失ったけどな!!(

とりあえず冬休み中にやること

・バイト
これはVGを買ったり借りてるお金を返したり
色々あるし遊びたいしでバイト探して安定したい

・ポケモン
乱数調整理解してきた
後は固体値がしっかりしてくれれば初心者卒業
ガンバルー

・DM
主に5cの調整
時間があるんだしたっぷり調整
5cで優勝したいね
去年は5c使って年末にすのぷれさんに負けたから
ちゃんと優勝したい
今年はまぁMロマで優勝、準優勝できたからいいけど←

これくらいかなー
まぁ後は学校から出てる課題とかそっちをやることもある


今年の出来事はー

1月
正月明けて1週間後に学校登校してたなー
去年赤点補修終わらしたけど先生がもう学校にこないとかってなって^^;

後スキーとか楽しかった

2月
宿泊学習にいきましたー
クラスメイトと一緒に楽しんでました

彼女できたよ!!やったね、たえちゃん!!

3月
東北の地震凄かったなー
来年からは平和になりますように

魔法使いを引退して戦士になりましたテヘペロ

4月
工場見学!!
僕たち優秀すぎて今年の3年生が内定もらってた
お昼ごはんがクラス全員で食べると混沌とすることが分かった

彼女とかいなかったわ

5月
何してたかなー?
学校楽しいとか思ってたかな?

6月
学校祭だっけ?
ずっと教室にいたわ!!

7月
8月の国家試験のために夏休み半分返上して勉強したった
体育文化祭はソフトボールで4番ショートで出たけど
三年煽ったら本気出された^p^

8月
国家試験終わった!!
帰りにバイトの面接行ってラーメン家受かった!!

9月
バイトやめた
店長が矛盾してる

10月
修学旅行近くてモチベやばかったなー

ポケモンに目覚めた

11月!!
修学旅行!!
初の関西!!
正直東京いきたかったー

乱数に目覚めた

12月
テストも終わって赤点補修なくてよかったー
遊んで帰ってきて20時30分で親に携帯とめられた
マジはらたつのり

こんな感じかなー?

わりと充実した1年だったかもしれない
カードモチベあまり高くなかったんだけど
年末になるとあがっていくっていうww

まぁ長期休暇になるとあがるんだけどなww

来年の目標は

来年で高校生活が終わる!!
自分職業につきやすい高校いってるんで
親から必ず就職しろって言われてるから
とりあえず内定取るのが目標かな?
大変だけど頑張るしかないよなー
自分のない頭フル回転させて頑張るか

後はお金ためてCSとか行きたいな
まぁ多分冬のほうになるけどww
カードも就職しても多分やるかも?
まぁ嫁さんできるまでやってそうww

来年は身体鍛えてみようかな?
筋トレ少しずつやってみたりして
腹筋割ろうぜ!!腹筋!!
崩壊する腹筋を作ろうそうしよう

後はやりたいこと思いついたらやるだけかな

そんくらいっしょ!!

まぁ1年楽しかった!!
来年も楽しく過ごしたいね

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
