

vaultレポ 2011/12/18

使用:5cNエクスtザビミラ

一回戦
衛宮切嗣さん
5cc

http://dmvault.ath.cx/vs1371417.html
相手必死になんかしてたけどザビミラ投げてたら勝ってた

二回戦
yowaikamoさん
根暗マグナム

http://dmvault.ath.cx/vs1371463.html
デッキ4でヴォルグされたけど人間力で2枚しか削れなくて
耐えて相手LOで勝ち

三回戦
ユキダルマさん
トリガービート

http://dmvault.ath.cx/vs1371523.html
バルカを投げつけてたら終わってた

四回戦
あざらしさん
青黒コン

http://dmvault.ath.cx/vs1371576.html
なんでガンヴィしなかったのか気になる
デッキ19をどうやってヴォルグ2で削ろうとしたのか
脳みそをほじくりたい

五回戦
ぴかしゃさん
黒緑速攻
×
http://dmvault.ath.cx/vs1371588.html
全裸仕事しなくてトリッパーされてあああああってなって
ビリジオンの技構成考えてたらチーン^へ^ってなった

結果:五没

成長っぷりは尋常じゃないほどですね!!←


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
