

3~4日くらい

ネット回線止まってました
マジやることなかったです

2日くらい前に携帯親に止められるわでやることなくて
マジやばかった、マジマジ

授業中も暇でポケモンも最近やること薄れてきて
卵孵化させて性格ねばるのも辛くてやばい

今年の冬休みは楽できそうだけどパソコン止まればやることなくて寝るだけの毎日です


ほんとパソコンなくて暇だったときは22時前に寝てたからなぁ

そんな感じのリアルです

TCGはまったく触れてません
理由はモチベがまったくない
お金ないし組みたいデッキは高いしで
なんかもうやばい

VGはシャドパラつかってるから早く5弾こないかなーって首かしげてまってる
DMはまだ調整しきれてない点あるからまわすしかない

来年就職だから遊べる期間少ないからなー

まぁ頑張るか

・・・メモ
エクス4
N3
リュウセイ1
バルカ1
ヴォルグ3
支配者1
ディアス1
覚醒ギャラクシー1

VG5弾のカード
PBO4とか色々

後DM、VGガチ2~3つずつ

リアル
PC(10万くらいでデュアルモニター
マウス
キーボード
ベット
デスク
イス

携帯(スマフォ、ガラケーの両刀
凄いネット環境
PS3
PSV(新色と神ソフト待ち
3DS(ポケモンでたら一緒に
Wii-U(ピクミン全裸待機
財布

がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
