スポンサーサイト


色々(主にカード?かな


テスト三日目終わりました
明日で終わりです
正直疲れました
昨日は21時~23時にクラスで一番頭良い人に
skypeで勉強教えてもらってた(笑)

まぁテストは置いといて
タイトルのお話を

最近5c組んでなくて
なんか組みたかったけど全部微妙だったけど
きょろ君が5cエクスを組んだらしく
レシピを教えてもらった

それを自分流に組んでみて良い感じに回したいなー
って思ってるんですが中々上手くまとまらない

Nエクス軸にしたら5cじゃなくていいじゃん
キリコ積みたいって思ったら5cにしなくていいじゃん
ドロソにハッスル置こうかってなったら速攻とかにアフンアフンされてるじゃん
DMはそこが難しいよね
どのデッキにも勝てるデッキが存在しているわけじゃないから
対策しても勝てるとは限らないから

遊戯王も一緒かな
VGはトリオチャンプの一人が「VGマジちょろい」って言ってたんで
ちょろいらしいですね、はい


そんな感じ
バイトしてVG強くならなきゃー

ポケモンはエンペルト作りました
後ローブシンとキングドラです

大会は明後日です
間に合う気が半分しません^へ^

太鼓楽しくてポケモンしてません^へ^

ご飯食べましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
