

お久しぶりです

どうも、久々にブログかきます

最近はポケモンとVGを主にやってます

遊戯は引退勢です
どうせまた復帰するだろうけど←

DMはボルコンを一応所持
vaultで上手く練れれば黒緑t白コン組みます
まだ上手く調整できてないので時間かかりますけど

VGは漆黒騎士団(シャドウパラディン)を組んで満足してます
5弾でファンブラバーローが出るので4集めなきゃなので冬休み中にバイトして
集めないといけませんねw

VGも大会上位に食い込めるくらいプレイング上達させて
とんかつさんみたく東京にいきたいですねー

ポケモンは虹翼勢のきょろ君にお話を聞いて
ファミ通カップってやつに出てみようと思います
レート勝負らしいのでガチパを組んでる途中です

とりあえずBW雨パを作ります
DP雨パは作ったことがあるのですが
カイオーガやパルキアが使えないので
wikiを参考に一応6匹揃えました

ニョロトノ
・・・雨降らし要員

キングドラ
・・・アタッカー

ナットレイ
・・・耐久要員

ローブシン
・・・ナットレイぶっぱ

エンペルト
・・・ふうせん持たせてドラゴンキラー

炎ロトム
・・・雨とかみ合ってないけど草が怖いので

初心者なりに頑張りますよ





リアルではテストがはじまってめんどくさいです
数学もしかしたら赤かもしれない
メンドイナー

まぁがんばりましょうか

テスト終われば友人にカラオケおごってもらいます
歌いたい曲配信されまくってるので早くいきたいです

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
