スポンサーサイト


台風

昨日から北海道をブンブンして

今日の朝もブンブンして学校が消えました

昨日は東海大学札幌キャンバスの方へ電子回路の授業でいきました

バス内では音楽聞いてすごしてました

ついてから副学校長の挨拶を聞き授業毎に別れて講義開始

自分は回路シミュレーションという講義を受けました

講師はハゲかけてるおっさんと中年っぽく見える大学院生でした

パソコンで回路を設計してどのような波形が出ているか調べるだけの簡単なお仕事

パワーポインター作れよ とかいわれて適当につくったけど発表しなかった

よかったんじゃないかなww

そんな感じ

札幌CSは抽選通るまでデッキ考えてればいいや

今何考えてもイメージできません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
