

ヴァンガード トリオレポ


使用:シャドパラ

一回戦
小学生@メガコロニー


G3乗らないけど余裕でスイスイ

二回戦
小学生@スパブラ
×

ライン作れなくてつらかった

三決
中学生@オラクル


めちゃくちゃクリ乗せてた




残飯すぎた・・・

プレイングが異次元だった
なんていうかもっと回さないとダメだな


予定
3月
特になし

4月
6弾リミットブレイク

これ生で開封しようかなーって考えてますけど
人くるかなー?wwww

気分次第で

5月
EX3弾
シャドパラあるんで買います
こちらも生開封悩んでます

6月
特になし

7月
札幌予選
7弾

予選頑張りたいね!!


そんなかんじ

おわり

最近忙しいしネタがない


どうもおひさしぶりです
テストが終わり公立入試の季節です
僕は公立なので今週ほとんどお休みなので家で警備してます←

まぁ嘘なんですけど
知人に「VGトリオで優勝するぞ」言われたんで最近はVGを調整を主に生きています
12~16時まで回して感覚つかんでバイトへ
って感じですね

使うのは多分シャドパラだと思うんですが
6弾の内容次第では新クランなど使うかも知れないですね

今はシャドパラを調整してとりあえずトリオの権利獲得を目指しています
札幌大会は7月1日なので7弾には届かないのですが
EX3弾でシャドパラも出るということでそこらへんに胸膨らませて調整してます

Twitterの方でも色々構築を教わったりしているのでそこらへんを考えつつ
しっかり生かせて大会までに望めればいいな、と思っています

今の目標は陽炎を7割取ることです
実際トリガーを息するように捲っていれば余裕ですがそれが毎回起きるとは限らないので
そういった試合を含めて7割以上・・・欲を言えば8割確実に取れるプレイングを残り3ヶ月で
つけれるようにしたいです
まぁバイトも忙しいので少ない時間を有効に使って頑張っていきたいですね

ちなみにテストは
国語:64
数学:66
社会:無し
理科:64
英語:81
家庭:43()
情報:81
電気:76
電子:87

平均70.3でまぁまぁといったところです
親に文句言われなかったのでよかったです^^;

ポケモンも大会が近いのでそろそろパーティを決めなければと
バイトの休憩中やしてるときに少し考えていました
今のところ雨パを使う予定です
もしかしたら砂に変えるかも・・・?

今年で高校生活が終わってしまうので頑張って就職見つけていい生活
できたらいいなと思いながら毎日を過ごします

ブログの方はDMをやめてネタが薄くなってきているので更新が空いてしまいますが
みてくださったりコメントくれるとはげみになるのでこれからも
よろしくおねがいします

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
