

リスト 2/21

ロマネ3(初期:2E1:1)
ザビミラ
バジュラ(PS)
ホーガン2
ライフ
デッド
スーパースペルグレートブルー
ゼキア3(PS)
バルカ
盾穴P3
GENJI3
DNA
吸い込む2
ジャンヌ
デスゲートP2
ハッスル7

ボルシャック
ドラヴィタ
ヴォルグ
ストームカイザー
チャクラ
ギャラクシー
ランブル
ディアス
支配者
ラストストーム
ガロウズ
フォーエバー
ガイアール
カレーパン

ノーマルも色々あるので希望する方はコメントください

DM売ります

友人代理です

ロマネ3(初期:2E1:1)
ザビミラ
バジュラ(PS)
エクス
ホーガン4
ジオリバース2
ライフ
デッド
スーパースペルグレートブルー
ゼキア3(PS)
バルカ
盾穴P3
GENJI5
DNA
吸い込む
流星2
ジャンヌ

デスゲートP2
ハッスル7

ボルシャック
ドラヴィタ
ヴォルグ
ストームカイザー
チャクラ
ギャラクシー
ランブル
ディアス
支配者
ラストストーム
ガロウズ
フォーエバー
ガイアール
カレーパン

希望はすべて現金でまとめて引いてくれる方優遇します

コメントください

スキー


授業のスキーようやく終わった!!

1回目
午前
靴が合わなくてスネが痛い

午後
めんどくさいから足痛いんでってやめますで終わり

2回目
午前
靴調整できることを知らされて幸せ
テストは余裕で合格

午後
ずっとポケモンの話して
最後に1回滑った


今週後一回遠足であります
正直めんどうです

DM殿堂のお話


お久しぶりです

バイトが終わるのが9時ごろで帰ってくるのが10時30分

次の日学校とかの毎日なんでパソコンつけて
動画みたらすぐ寝てるのが最近の日常生活です

まぁ楽しいんでいいですけど

まぁ本題で
DM殿堂出ましたね

ソースは公式です

プレ殿
M
キリコ
紋章

殿堂
カラフルダンス


・・・M
まぁ妥当
ビートが少し静かになるかなーと思うけど化身イダ強いし
まだビートはいそう

・・・キリコ
ようやくお役ごめん。これで馬鹿なコストふみ倒しはなくなる

・・・紋章
キリコをまわせるから流石にかかっちゃうかー
これからは父の時代ですね

・・・カラダン
宝の気が狂った瞬間であった



Nエクス規制するきがなさそうで
次の環境はNエクスザビとか
ビートとかそこらへんかな?

5cの息が途絶えていく・・・

バイトのお話


月曜日からバイト出てきました

平日は4h
土日祝日は8hとまぁ普通ですね

月曜日
17~21
裏でずっとパソコンしてた

火曜日
17~21
裏でずっとry

水曜日
チーフに色々教えてもらった

木曜日
やっと休めた

金、土、日もバイトあります

足が痛いです
スキーマジしね




メモ
ベッド(10000
PS3(30000
3ds(15000
PSV(30000
地デジTV小さいの(20000?
カード(∞

プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
