

ぱっぱららー


リアルが忙しい?のかわからんけど

とりあえず楽しい



授業退屈だけどね

携帯の電池消費早くて充電休み時間に充電しなきゃヤバイ

昼休みはキャッチボールやったりしてね

小5~中2まで一応野球やってて

外野からホームへの返球はまだ衰えてなかった
肩少し痛くなるけど(((

久々に野球やりたいけど人数と道具が足りない
そんなクラスである



そういえばバイトやめた
あんな仕事自給695でやってられるか

DMは最近また考え始めた

vault優勝めざすか

遊戯は変わらない

とりあえず抽選だな

がんばりまーす

清水杯レポート


使用:スクラップTGからのスキドレTG

人数:128

一回戦
不戦勝

二回戦
たみーさん
○○

時間がないため連続投了していきました

三回戦
ぐらふぁさん
代行TG
○××

一本目
操作からデスデーモン作って殴っておしまい

二本目
アド差つけられた

三本目
何故かストライカー2しかいなくてスキドレにするか悩んだけど
そのままメタ型にして突っ込んだらワンキルされた

結果:ベスト32

札幌でもこんな感じだったら殴られちゃう

がんばる

札幌CSに向けて



少しずつ調整を開始しました

やっぱり遊戯王はやってて楽しいです

相手の駆け引きとかが特に楽しい

でもやはりCSとなるとプレイングが強い人が多いので

勝つのはとても難しいかと思いますが

チームメンバーに迷惑をかけないようにがんばります

まずは清水CSに出てみます

入賞できればいいなっておもってます

終わり

台風

昨日から北海道をブンブンして

今日の朝もブンブンして学校が消えました

昨日は東海大学札幌キャンバスの方へ電子回路の授業でいきました

バス内では音楽聞いてすごしてました

ついてから副学校長の挨拶を聞き授業毎に別れて講義開始

自分は回路シミュレーションという講義を受けました

講師はハゲかけてるおっさんと中年っぽく見える大学院生でした

パソコンで回路を設計してどのような波形が出ているか調べるだけの簡単なお仕事

パワーポインター作れよ とかいわれて適当につくったけど発表しなかった

よかったんじゃないかなww

そんな感じ

札幌CSは抽選通るまでデッキ考えてればいいや

今何考えてもイメージできません

毎日更新したいけどネタがな

ないんですよ

ネトゲとかやってれば進行状況かけるんだけどねー

リアルでもネットでもなんもやってないし

どうでもいいかなーって感じ

今は札幌CSに向けて調整中

面子が変更したけど気にしないでやります

二人とも大丈夫な人だから後は俺がどれだけやれるか

3-2が目標
それをこえて4-1、5-0とかいい成績残して優勝したいね

遊戯ではまったく無名の僕なんでネットで煽られまくりますねwwwwwwwwwww

DMだったら漆黒?あぁ、あいつか みたいな扱いですね、はい

まぁどうでもいいんですけどね
結局結果残せないなら名前なんてアガらない
そんな世界だからな

とりあえず@一ヶ月
抽選通るよう祈って調整しましょうか
プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
