

リスト 2/21

ロマネ3(初期:2E1:1)
ザビミラ
バジュラ(PS)
ホーガン2
ライフ
デッド
スーパースペルグレートブルー
ゼキア3(PS)
バルカ
盾穴P3
GENJI3
DNA
吸い込む2
ジャンヌ
デスゲートP2
ハッスル7

ボルシャック
ドラヴィタ
ヴォルグ
ストームカイザー
チャクラ
ギャラクシー
ランブル
ディアス
支配者
ラストストーム
ガロウズ
フォーエバー
ガイアール
カレーパン

ノーマルも色々あるので希望する方はコメントください

DM売ります

友人代理です

ロマネ3(初期:2E1:1)
ザビミラ
バジュラ(PS)
エクス
ホーガン4
ジオリバース2
ライフ
デッド
スーパースペルグレートブルー
ゼキア3(PS)
バルカ
盾穴P3
GENJI5
DNA
吸い込む
流星2
ジャンヌ

デスゲートP2
ハッスル7

ボルシャック
ドラヴィタ
ヴォルグ
ストームカイザー
チャクラ
ギャラクシー
ランブル
ディアス
支配者
ラストストーム
ガロウズ
フォーエバー
ガイアール
カレーパン

希望はすべて現金でまとめて引いてくれる方優遇します

コメントください

DM殿堂のお話


お久しぶりです

バイトが終わるのが9時ごろで帰ってくるのが10時30分

次の日学校とかの毎日なんでパソコンつけて
動画みたらすぐ寝てるのが最近の日常生活です

まぁ楽しいんでいいですけど

まぁ本題で
DM殿堂出ましたね

ソースは公式です

プレ殿
M
キリコ
紋章

殿堂
カラフルダンス


・・・M
まぁ妥当
ビートが少し静かになるかなーと思うけど化身イダ強いし
まだビートはいそう

・・・キリコ
ようやくお役ごめん。これで馬鹿なコストふみ倒しはなくなる

・・・紋章
キリコをまわせるから流石にかかっちゃうかー
これからは父の時代ですね

・・・カラダン
宝の気が狂った瞬間であった



Nエクス規制するきがなさそうで
次の環境はNエクスザビとか
ビートとかそこらへんかな?

5cの息が途絶えていく・・・

なんか微妙ww


最近色々電波飛んできてます

ランデスゾルゲとかヘブンズジャンヌとか

形は出来るんですけど調整が微妙っていう

なんていうかそこから考える気力を失う

ウーン、ムズカシイ


今も根暗回してるんですけど
デルフィン出されてアーってなって萎えました

レシピだけ投げます

4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
2 x 父なる大地
2 x マナ・クライシス
3 x ハッスル・キャッスル
3 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
4 x 超次元シャイニー・ホール
3 x 百発人形マグナム
4 x 解体人形ジェニー
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x ローズ・キャッスル
1 x 無双恐皇ガラムタ
4 x 超次元ガード・ホール
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)


メタカード積んでシャイニーからパンツァーしたり
マグナムギャラクシーとか色々

根暗フォーエバーにこのギミック積もうかなって悩んだんですけど無理ありそうなんで
少し考えてからにします

そんな感じです

5cNエクスtザビ

まずはこれをみてくれ


2 x 不知火グレンマル
1 x 超竜バジュラ
1 x 永遠のリュウセイ・カイザー
4 x フェアリー・ライフ
4 x フェアリー・ミラクル
1 x 母なる紋章
2 x ハッスル・キャッスル
1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
4 x クリスタル・メモリー
2 x 深塊封魔ゲルネウス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
4 x ボルバルザーク・エクス
1 x 悪魔神王バルカディアス
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
4 x 超次元ガード・ホール
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
3 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)


こいつをどう思う?

すごく・・・資産家です

これ組みたいけど余裕で2万くらいかかりそうw

バジュラ600
リュウセイ1200
ザビミラ1000
N1200x3
ロマネ300
エクス1500x4
バルカ600
ヴォルグ900x4
DDZ1200
ディアス1000
ギャラクシー500

ノーマルもろもろ2000~3000?

合計で25000円手前
やっばww
これに新弾のジャンヌとかゾルゲとか入れるんだぜ
3万くらいのデッキとか1年ぶりだわ

(1年前は最高レートの龍キリコ組んでました)

で、今調整してるのはこのデッキ
原案はきょろでわりと気になって組んでみたら
かなりいい動きしてくれる
「Nエクスだからシータでいいじゃん」って人もいるけど
5cにするとロマンがあるっていうかなんていうか
個人的に5cがしっくりしているっていうのが一番の理由かも

シータは速攻とかビートに耐性あるけど5cはほぼ防御が紙に等しい
何故かっていうとコントロールに対して意識しすぎて速攻とビートが
完全に見れていないww
そこらへんをどうにかすべく新弾で出るのがこれら

勝利の女神ジャンヌ・ダルク
クリーチャー

メカ・デル・ソル/ハンター
7500
スーパーレア
■ブロッカー■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーが攻撃あるいはブロックする時、相手のクリーチャーを2体まで選びタップする。■W・ブレイカー■火の呪文または火のクリーチャーの能力によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。

対Mロマ、赤入りビートメタカード
まずシューティングで消えない、そしてブロックするときにクリを2体タップ
これでなんとかビートは止めれてチャンスが生まれる

偽りの名(コードネーム) ゾルゲ
クリーチャー
水/火/自然
アンノウン
8000
スーパーレア
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。 ■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある他のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その2体はバトルする。 ■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)

これもビート対策かなww
シノビ出せば一石二鳥
結構いい仕事しそう

で、速攻はどうするのってお話

正直な話、速攻は運でしかないww
一応対策でハヤブサ、グレンマル、ハンゾウ積んでるけど
本当にライフ踏むか踏まないかでゲームが決まるかも
4コス穴積んでDNAしようかなとか考えてるけど
どうすれば腐らないかとかも検討中
なんか案があったらください
プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
