

最近忙しいしネタがない


どうもおひさしぶりです
テストが終わり公立入試の季節です
僕は公立なので今週ほとんどお休みなので家で警備してます←

まぁ嘘なんですけど
知人に「VGトリオで優勝するぞ」言われたんで最近はVGを調整を主に生きています
12~16時まで回して感覚つかんでバイトへ
って感じですね

使うのは多分シャドパラだと思うんですが
6弾の内容次第では新クランなど使うかも知れないですね

今はシャドパラを調整してとりあえずトリオの権利獲得を目指しています
札幌大会は7月1日なので7弾には届かないのですが
EX3弾でシャドパラも出るということでそこらへんに胸膨らませて調整してます

Twitterの方でも色々構築を教わったりしているのでそこらへんを考えつつ
しっかり生かせて大会までに望めればいいな、と思っています

今の目標は陽炎を7割取ることです
実際トリガーを息するように捲っていれば余裕ですがそれが毎回起きるとは限らないので
そういった試合を含めて7割以上・・・欲を言えば8割確実に取れるプレイングを残り3ヶ月で
つけれるようにしたいです
まぁバイトも忙しいので少ない時間を有効に使って頑張っていきたいですね

ちなみにテストは
国語:64
数学:66
社会:無し
理科:64
英語:81
家庭:43()
情報:81
電気:76
電子:87

平均70.3でまぁまぁといったところです
親に文句言われなかったのでよかったです^^;

ポケモンも大会が近いのでそろそろパーティを決めなければと
バイトの休憩中やしてるときに少し考えていました
今のところ雨パを使う予定です
もしかしたら砂に変えるかも・・・?

今年で高校生活が終わってしまうので頑張って就職見つけていい生活
できたらいいなと思いながら毎日を過ごします

ブログの方はDMをやめてネタが薄くなってきているので更新が空いてしまいますが
みてくださったりコメントくれるとはげみになるのでこれからも
よろしくおねがいします


スキー


授業のスキーようやく終わった!!

1回目
午前
靴が合わなくてスネが痛い

午後
めんどくさいから足痛いんでってやめますで終わり

2回目
午前
靴調整できることを知らされて幸せ
テストは余裕で合格

午後
ずっとポケモンの話して
最後に1回滑った


今週後一回遠足であります
正直めんどうです

バイトのお話


月曜日からバイト出てきました

平日は4h
土日祝日は8hとまぁ普通ですね

月曜日
17~21
裏でずっとパソコンしてた

火曜日
17~21
裏でずっとry

水曜日
チーフに色々教えてもらった

木曜日
やっと休めた

金、土、日もバイトあります

足が痛いです
スキーマジしね




メモ
ベッド(10000
PS3(30000
3ds(15000
PSV(30000
地デジTV小さいの(20000?
カード(∞

ドラクエのお話


昨日BOOK・OFFで250円で
ドラゴンクエストモンスターズ
テリーのワンダーランドを買ってきました

個人的にはイルとルカの方がよかったんですけどなかったのでこっちにして
まぁ今日からやってるんですけど
ドラクエって久々にやると面白いですね

最近はポケモン漬けだったので久々に他の育成ゲームやりました

今は闘技場Eランククリアして次にいける狭間で遊んでます

ドラゴンをそろそろ配合してなんかにしたいんですけど
色々悩んでるんでとりあえず少し考えます

明日歯医者で土曜日はVG大会いって
日曜日は東方のお祭りにお手伝いしにいくかもです
そして月曜日からバイトや

よっしゃ、彼女つくるかーwwwwwwwwwww
利点ないので今は作りませんけど(((

最近のお話

あれ?土日のレポかいたっけ?

土曜日
VG:1没

日曜日
VG:1没
DM:2没

DMはtakiさんの青黒借りたんですけど
プレイングわからなくなって爆死
白猫さんに同型0-2でした

VGは2011冬全二にアドバイスもらいながら調整してます
シャドパラ楽しいです

日常は月曜日から何故か左歯が痛くなりました
日曜日はなんともなかったんですけどね
外にいるとしんじゃいそうです
金曜日歯医者いって気合で治します

来週からバイトなんですけど正直歯が痛くて辛いかも
しかも来週スキーじゃん。死んじゃうじゃん
スキーは朝里にいくみたいです
僕は得意じゃないのでCクラスで楽しくやります

DMは土曜か日曜日に何か電波きたんで帰ったら組もうと思ってるんですけど
何か忘れてしまってやばいです

VGは今日帰るときにトイザラスで剥いたらマジェ2でアドでしたけどいりません

学校楽しいです
授業いやですけど

終わり
プロフィール

きむら 漆黒

Author:きむら 漆黒
北海道で活動している漆黒です。

-簡易プロフ-(2012/02/20)
高校二年生(17)
TCG:VG
趣味:ポケモン、麻雀、音楽鑑賞
好きな物:さやかちゃん
嫌いな物:とくになし

VG使用デッキ
シャドウパラディン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
